奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

49日ぶり

2020-08-07 05:32:20 | つらつら思ったこと

首相は昨日、訪問先の広島で49日ぶりに記者会見をしました。

会見は事前に用意された幹事社と追加の1問、計4問に答え、

約15分で終了したと報道されています。

多分、新型コロナウイルスの感染対策などには興味がないのであろうな。

改憲や軍事の話題にはイキイキしているように見えますが、

経済や環境、国際問題などもどうでもいいのだろう。

“興味がない”のだとすれば49日ぶりの会見というのも頷ける。

西村さんも頑張っているしな。

さて、次の会見は何日後になるのかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌オリンピックミュージア... | トップ | 小田急トラベル、日本列島縦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事