路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

花火と公民館練習

2012年07月29日 11時09分35秒 | Weblog
越谷の花火に行って来ました。
お弁当を持って河川敷で発泡酒を飲みながら、花火観賞ができるなんて平和だなぁと思いました。
携帯で撮影を試みましたが、何とか花火に見えるようにとれたのは少なかったです。

夜の河川敷はそよ風も吹いていて暑いという感じはしませんでした。
写真では伝わらない感動を味わいに花火観賞に出かけてみてはいかがでしょう。
花火の会場で、飲んで寝てしまうのも、楽しみの一つです。

 発泡酒2本を飲んだ翌日ですが、公民館練習に行ってきました。
 新コース13キロは朝から暑く、厳しいランでした。(1時間8分ぐらいでした。)
 参加された皆様、お疲れ様でした。

 朝夕でも走るのには厳しい季節(気温)になってきました。
 健康に気を付けて、トレーニングを継続させていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿