路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

豆乳オレと本日の福祉村練習

2009年02月07日 10時31分48秒 | Weblog
・泡立ち豊かな豆乳オレが出来ました。お砂糖を入れてみたら、朝の作品よりは美味しく出来ました。なんとか続けることが出来そうです。(牛乳よりは体によさそう)
・本日の福祉村練習
 7時半頃には切り上げるため、6時半には福祉村にて準備運動開始。
1周目はキロ6分、2周目はキロ5分でアップ。
3・4周目は4分半。5周目は4分20秒に上げました。
6周目はダウンもかねてうめさんのアップと併走させて貰いました。
長さんとはお会いしてお話をすることは出来ました。鈴智さんの姿は遠くから見ることが出来ました。皆さん自分のメニュで走られていたのでしょうか?
 朝練に参加された皆様、寒い中、お疲れさまでした。

 本日の走行距離 12㎞ 月間走行距離 35㎞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳オーレ! (駄馬)
2009-02-08 15:33:03
おいしそう。女房子供たちがオレ系?(オレオレ詐欺じゃないですよ・笑)好きです。レシピをおしえていただけますか?
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2009-02-08 21:42:30
レシピなんてもんはありませんよ。
マグカップ3分の1ほどの豆乳に砂糖をお好みで入れて電子レンジでチンします。私は1分半ぐらい。そして、普通のドリップコーヒーを注ぎます。注ぎ方に泡の秘密があります。(秘密ってほどじゃありませんが)少しずつ、高いところから注ぎます。適当にしないと飛び散るので注意!注ぎ方だけちょっと技術がいります。でも、おもしろいですよ。
返信する

コメントを投稿