路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

明日は越谷駅伝です!

2009年12月05日 22時03分01秒 | Weblog
 朝練に福祉村に行きました。
駅伝前日なので軽めの練習をしようと思っていました。
2周ジョグの後、1000mペース走で刺激を入れて、クールダウンで締めます。
ペース走は1㎞4分を切るぐらいを考えていたのですが、久しぶりに一緒に練習をさせて頂いた鈴智さんのペースが速くて引きずられる。結局3分45秒。やや速かったけどその後ゆっくりジョグでほぐしました。でも気がつくと計6周(11㎞)走っていました。
 整骨院でケアをしたいとも思っていたのですが、「9時までには帰ってきて」という依頼があったので、まっすぐに帰宅。自宅の風呂に1時間ぐらいつかりました。

 午後、やや体調が悪くなり心配しました。(どうも、昼食後にマックのクォーターパウンダーをおやつに食べたあたりから具合が悪くなったような気がする。・・・単なる食べ過ぎ?)
 夕食でもお代りをしたりして、緊張感のない前日を過ごしました。
 明日は7.4㎞を30分以内で走ることを目標にしています。Bチームでは昨年の順位より1つでも上げたいですね。
 本日の走行距離 11㎞  月間走行距離 24㎞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿