路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい・・・ (clockwork)
2008-08-12 08:24:24
そのパフェ、懐かしいです。

そちら方面にぜんぜん行ってないなぁ。

そうそう、23・24ですが、毎年、有楽町国際フォーラムで行われるでっかいお祭りに仕事で参加のため、別な日があればいいなぁ、と思っております。実家に戻られている日なぞありませんか??
返信する
お~♪ (心の旅人)
2008-08-12 18:55:55
素晴らしいですヽ(^o^)丿♪
しかしご褒美”1”というのが気になりますね?w

その2、その3もあるという事ですね(^_^;)ふふ
返信する
clockworkさんへ (路の途中)
2008-08-14 16:15:41
何かの区切りのような時に一人でこのパフェを食べちゃいます。高校時代を時々思い出しながら。
返信する
心の旅人さんへ (路の途中)
2008-08-14 16:17:00
そんなに期待されても困るのですが。
ご褒美その2は今アップしている家族旅行なのです。
返信する

コメントを投稿