路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

三浦ビーチ駅伝は凄い大会だった

2015年04月18日 16時25分33秒 | Weblog
ボンドくんの前日キャンセルから始まったこの騒動。
大会の事前情報が少ない。前日に代表のところにコース図が送られてきたくらい。
「もしかして、砂浜を走るなんてことには?」「そもそも、たすきはあるのかな?」「手タッチなんてことは?」「もはや駅伝と呼べるのか?」という話がでるほど。コース図を見てもよくわからない。大会前に盛り上がりました。
さて、はるばると三浦まで着き海岸まで歩いていくと、海岸では色々なスポーツイベントをやっていました。受付をするまでもなく、「ビーチ駅伝」とは砂浜ランの事だと理解しました。みんな、走ってみて爆笑です。
さて、砂浜に作られた2キロのコースを1人2周するのはわかりましたが、ボンドくんの抜けたあなをどうするのか、現地に着いてから相談です。
結局諸般の事情から私が二回走ることになりました。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿