路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

朝ジョグ と 夕ご飯

2011年07月06日 05時04分19秒 | Weblog
 昨年、職場が変わり通勤時間が長くなってから朝ジョグが厳しくなって来たが、早起きで対応。4時40分頃起床し、体調を整えてから朝ジョグ。5㎞弱のコースをゆっくりと朝から走るのはとても気持ちがよい。初めの1㎞ぐらいまではまだ体が起きていなくて調子が出ないが、そこを過ぎると体が目覚めていくのが分る。この時期は朝から暑くもう汗びっしょりだが、帰宅後シャワーを浴びる時間も幸せなひとときだ。

 夕ご飯づくりは相変わらず行なっているが、なかなか画像を取り忘れてしまうことが多い。夕べは思い出して急いで撮った。

マグロの漬け焼き・・・焼き茄子と大葉と大根おろしを添えて。今回は油をオリーブオイルにしてみました。
カボチャの煮物。
キュウリと春雨のサラダ。
ヨシケイの15分コースということですが30分ぐらいはかかりました。

本日の走行距離 約5㎞  月間走行距離 49㎞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿