路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

日曜公民館練習 2週連続の息子参戦

2014年11月23日 18時02分41秒 | Weblog
ドヨレン参加の皆様 お疲れ様でした

7時ごろ着くと、おさむちゃんと勝さんがいました。
山岡さんとU山さんとO木さんもきました。7名で体操をしてスタート。

先週は前半をゆっくり入り、後半上げ、ラスト1000m辺りで息子に振り切られてしまいました。
今週は前半から4分40秒ぐらいで入り少しずつ上げ10キロ手前では4分15ぐらいまで上げました。
10キロ過ぎで息子がペースダウンしたのでそこからはジョグで並走しました。

それでも先週より7分ほど早い、1時間7分ほどでゴール。彼は頑張りました。

新しい、GPSウォッチの使い方がいまいちよくわかりませんでした。(ガーミンではありません)
それでも、走っているときのラップはわかるのでよかったです。

本日は、フルマラソンに参加しているメンバーが多かったようですね。
暑かったのではないでしょうか?お疲れ様でした!ゆっくり休んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿