路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色はともかく(^_^;) (心の旅人)
2007-10-10 02:40:32
レンジでチンしただけでここまで美味しく食べられるお芋って、本当に素晴らしい食べ物だと思います!
お芋が進化したのか、人間が合わせたのか・・・

どっちでも美味しければいいのですがw

足ももう一息のようですね(*'-^)
まぁお芋でもほっこり食べてるうちに治っちゃいますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ももかほPAPA)
2007-10-12 18:54:59
今年は石やきいもです!!

骨折は治りましたか???
返信する
papaへ (路の途中)
2007-10-13 04:56:20
・石焼きなんですか?
 どうやってやるのだろう?わくわくしますね。

・骨折は完治はしていませんが、なんとか歩けるようにはなってきました。
返信する
はぁ~い!! (ももかほPAPA)
2007-10-16 22:10:52
大変な事になりそうです??

お気持ちBOX、引換券は作りました(^0^)/

無理しない程度で参加して下さいね(^0^)/
返信する

コメントを投稿