路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

平日の夜の整骨院

2011年11月10日 21時19分25秒 | Weblog
本日は朝ジョグ1㎞ 昼ジョグ2㎞ キロ6分ぐらいのゆっくりランなのに・・・。痛い。
 今週の土曜日には職場の仲間との駅伝練習(1.8㎞TT)があるので少しでも良いコンディションで走りたい。今のままではキロ6になってしまう。というわけで平日初の整骨院へ。平日は7時半まで営業している。早く職場を出ることが出来たので6時半頃には入れた。
 平日でも変わらずのお客さんの入り。いつものように足湯から。15分程下半身の血行をよくした後、電気治療へ。ベットに横になり電極をつけてもらい電気を通して貰ったら爆睡。しばらく経って声をかけられたとき、
「はっ」
として電極をつけたまま起きあがろうとして注意された。
最後がマッサージ。主に脚による施術。手によるマッサージより3倍近い力で施術できるという。今日も色々とからだの使い方を教えて貰った。途中「ぎゃー」と絶叫しかける程痛い場面有り。叫びはしなかったが「やめて下さい。」とお願いした。
 でも、なんとか土曜日走れそうだ。

 本日は2部構成。「サファリパーク2」も合わせて御覧下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調上がってきましたねっ! (ジェームス)
2011-11-11 02:46:50
もうひとつの駅伝、いいですね~。U・ra・ya・ma・shi・i!マイナー雑誌を取り寄せるほど(笑)動物は大好きなので、サファリレポートは興味津々でした。行きたいな~。東武の白トラ、お疲れさんですよネ(笑)。TT、応援しています!
返信する
ジェームスさんへ (路の途中)
2011-11-12 10:52:26
コメントありがとうございます。
動物好きとは知りませんでした。
私は特別動物が好きというわけではないのですが、やはりすごいものはすごい。
体調は一進一退です。無理せずにぼちぼちやっていきます。
返信する

コメントを投稿