路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

パスタと夕練

2008年08月29日 22時05分59秒 | Weblog
○木曜日 
 朝も夕も走れる時間帯にお天気が良くなかったので休ラン日にした。
 レンタルビデオで「椿三十朗」を借りて、つまみをつまみ、ビールを飲みながら鑑賞した。
 走行距離 0

○金曜の昼食
 昼休み、遠くに出ることのできる機会が当分無くなるので思いきって職場の若者を誘い車で出かけた。そして、12月の納め会の候補店として推薦したいので担当グループの一人も誘った。目的地はせんげん台駅近く「リストランテ カツ」当然ランチメニューから選び、もっともリーズナブルな「800円」のセットを頼んだが充分に満足できる内容だった。ミネストローネスープにサラダ、トマトのパスタ、シフォンケーキ。特にパスタがお勧めの洋食屋さんです。しかも、ディナータイムには選べるデザートも評判がいいようです。

○夕練
 2日前に走って約束した通りO君とスピード練習。メニューも約束通り。
 100メートル20秒のペースで700メートルまでを2本。私は目標2分20秒の所、2本とも2分17秒で揃えました。2本目はラストスパートを本気出かけたのに同じタイムだったのはちょっと残念でした。O君は1本目はジャスト!2本目は目標に届かなかったようです。でも、頑張りました。スピード練習と並行して1500を走りきる練習もしていきましょう。
金曜の走行距離 6㎞ 月間走行距離 203㎞ 年間走行距離 1857㎞
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿