路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

風邪をひいてしまいました

2006年11月15日 05時45分52秒 | Weblog
日曜日は娘の七五三
近所のスタジオでドレスと着物で撮影
全部で5カットの「七五三セット」を注文

予約段階では9時半入りの11時終了予定
しかし、当日はものすごい混雑
着替えでトラブル 撮影が長引く
(3歳児がむずがっていたり、赤ちゃんがカメラを見てくれなくてスタッフの人が一生懸命あやしていました。我が息子もスタッフ並みに小さい子の面倒を見ていたのには少し感心)
娘の撮影は12時40分(1時間40分押し)

その間狭いスタジオに3時間以上かんづめなっていたからでしょうか。それとも午後に行った久伊豆神社が寒かったからでしょうか(家族で私だけ)風邪をひいてしまいました。

「体を温めた方が治りやすいんだろうなぁ」と思い、軽くジョギングをしたりしているのですがひどくはならないけれどよくもなりません。

つくばまであと11日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (心の旅人)
2006-11-15 12:25:17
私のウチの近所にもカメラのキタムラというカメラ屋があって、中にスタジオがありスタッフが小さいお子さん相手に「ムキャーン♪!」「ドベロベロバァハァ♪!」などの奇声?をあげて良い写真を撮ろうと四苦八苦されておりますが本当に大変そうです^_^

又、つくばまでまだ日はありますので大丈夫でしょうが、お風邪をひかれてしまわれたとの事でどうぞお大事になさって下さいませ。
返信する
私も・・・ ()
2006-11-15 19:49:58
風邪をひいています。喉が痛いまま全然よくならず、2週間めにはいっています。回りも、同じ症状の人が多いです。熱はあまり出ないようです。喉だけなので、ジョグをすると一時的にはよくなります。

フルマラソンには、どうかと思いますので、早めに医者に行って万全の体制で臨んでください。折角の目標のつくばですから・・・。健闘を祈ってますよ(フレー!フレー!)

七五三は、うちの子供のときも、大変で着物にしたのが間違いだったのか、草履を何回履かせてもどちらか一人が脱いでしまい、何度やってもダメで最後は草履を脱がして写真に納まりました。子供にとっては、あとでいい思い出でしょうが、そのときは、早く服を着替えたいの一心でしょうからねぇ・・・(笑)
返信する
Unknown (うめさん)
2006-11-15 20:59:20
 七五三お疲れ様でした。うちは約1時間でしたがそれでも長いなぁと思ってました。3時間あれば30k走れますね。(つまらないこと言ってすいません)
 私も風邪気味なのでお互いに早く治しましょう。
返信する

コメントを投稿