路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

週末のラン

2014年06月09日 05時13分18秒 | Weblog
梅雨入りして、土日とも雨。これからも続くんだろうな?
今年は雨でも走っています。
距離は大したことないですけど。

土曜日
福祉村ドヨレンに。
定刻に行くも、一人。
2周アップの後、一人インターバル。
①4分30秒②4分30秒③3分58秒
3本でギブアップ。
1周ダウンして終了。
なんと!
車中で着替えだけして、その足で床屋さんへ。
床屋さんにはご迷惑をおかけしたかもしれません。(笑)

日曜日
定刻2分遅れで公民館へ。
(6時半に送って行ってというかみさんを娘の中学校まで送って行ったから)
公民館にはBowstringさんが来て、山岡雨の日部長が来て、3人で走り出しました。
途中〆切橋が通行止めになっていましたが強引に通過。
川の水量が驚くほど多かったです。
途中のトイレによって、私はショートコースにて失礼させていただきました。
この日は小雨の中、ジャージ姿で走るというやる気のないランになってしまいました。
(時計もしてない)

この週末はラン以外のことも忙しくなかなか疲労が抜けません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿