路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっすー)
2014-06-09 22:05:51
柴又を走り 野辺山の1週間後に13キロもお付きあいして頂き、どれだけ大変な事なのか よくわかりました。本当に感謝します。ありがとうございました。
楽しい楽しい100キロでしたが、その後の吐き気にはまいりました。 死ななくてよかったです。水も飲めませんでした。
返信する
はっすーさんへ (ひでちゃん)
2014-06-11 06:03:13
改めて100キロ完走、おめでとうございます。
あの日の暑さは私も心配していました。
本当に無事でよかったと思います。
100キロ完走したものでないと得られない充実感・達成感を得られたのではないかと思います。
野辺山1週間前と1週間後に調整ランにお付き合いいただきこちらこそありがとうございました。とても楽しいおしゃべりランでした。
返信する

コメントを投稿