路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

へろへろの2部練

2008年07月31日 05時24分49秒 | Weblog
○水曜日の朝練
 前日と同じ遠回り8㎞コース。前日は後半失速したので本日は前半抑え気味で入った。朝から涼しかったので、前日程発汗はせず給水も必要ないかと思われたが中央公民館付近と総合体育館付近で念のため水道で給水。涼しくて後半まで失速せずに走りきることが出来た。

○新しいメガネ
 ようやく、ニューメガネが納品された。かけてみると改めて世界が鮮やかに見えた。でも、当分の間走る時は古い方のメガネで走ろう。汚したくないからね。

○夕練
 疲労の蓄積は、前日夕方練習を見送っただけでは解消されなかった。今回は軽いジョグのみにすることにした。ジョグしながら、この土日月火水の走行距離とその前の期間とを比べてみた。前の期間は仕事が立て込み週末しか走れなかったのに対し、この土日月火水は急に走行距離が増えなまっていたからだが悲鳴をあげているようだ。無理はせず、走り込んで体が出来てきたら次のステージに移ろう。ひたすらキロ5分前後でジョグをした。(といっても30分程度)

水曜日の走行距離13㎞ 月間走行距離 158㎞ 年間走行距離 1641㎞
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2008-07-31 20:44:21
ついにNewめがねデビューですね(>_<)楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
後輩さんへ (路の途中)
2008-07-31 21:21:31
そうなんだけど、実は。
翌日(今日)眼科に行ったらコンタクトOKの許可が出た。うれしいような、もったいないような。
返信する

コメントを投稿