路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

土曜日の夕飯

2009年02月16日 21時53分07秒 | Weblog
本日は休ランのため、週末の家事、土曜日の夕飯とデザートの紹介です。日曜日の夕飯もビビンバ丼を作りましたが、画像を撮りませんでした。そういえば、今日も夕飯に鰯のつみれ汁としょうが焼きを作りました。三夜連続。
下の画像がデザートのプリンです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事務局A)
2009-02-17 17:45:52
写真はお嬢さんでしょうか?
とても可愛らしいですね。

プリン美味しそうです(^^♪

今月は練習会に参加できなそうですけど、
来月はたぶん荒川の応援に行きますよ。
(練習会は深谷が終わったら行きます)
返信する
Unknown (後輩O)
2009-02-17 20:06:30
プリンでかい!!そして、豪華なお食事・・是非今度岡部家へ招待していただきたい(^^;)
返信する
事務局Aさんへ (路の途中)
2009-02-18 06:12:59
深谷ではハーフを走られるのですか?足の調子が良ければベストを狙って下さいね。福祉村練習、お待ちしていますと言いたいところですが、深谷明けだと荒川に向けての調整ランになっていそうな気がします。
返信する
後輩O君へ (路の途中)
2009-02-18 06:14:29
プリンが食べたいですか?(笑)
スケジュールが合えばいいですよ。
返信する
Unknown (hime)
2009-02-18 19:19:29
目、、、自分のイメージする路の途中さんの目とそっくり!(^^)
返信する
himeさんへ (路の途中)
2009-02-18 22:09:22
確かに娘の「目」もくりくりしていてかわいいです。
私の目はでかいだけです。充血しているし・・・。
返信する

コメントを投稿