路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

7月の第一土曜日 ドヨレン

2014年07月05日 10時58分15秒 | Weblog
 本日の参加者は、マエゾーさん・事務局Aさん・シティさん・O竹さん・たまちゃん・山岡さん・鈴智さん・はっすーさん・鉄ちゃん・Bowstringさん・私の11名(だったかな?)
 アップの時から、「今日の練習はどうしますか?」
 という話題に。
 「第一土曜日だから、タイムトライアル?」
 「明日はマラニックだから軽めに」
 「1周を3セット」
 などと喧々諤々の(おおげさ)議論の後、
「1600m+スタートまでジョグで移動の3セット、11分回し」
に決定。
 シティさんとO竹君はTT。鉄ちゃんは2本目から。たまちゃんはインターバルほとんどなしで。各々の都合で練習。
私のタイムは①6分24秒(ジャストキロ4分ペース)②6分31秒(キロ4分4秒ペース)③6分48秒(キロ4分15秒ペース)と
絵にかいたような失速劇。
 ダウン2周で本日の走行距離 約12キロ

 今日は4時起きでDVD鑑賞をして(ながら洗濯物たたみ&洗濯物干し)
 先週の練習ではっすーさんにしょうかいしてもらった「ショーシャンクの空に」
 2時間20分近くの映画でしたが最後まで眠くならずに見ることができました。(面白かったですよ)

 からの練習だったので、眠いです。
 帰宅後はリビングの掃除をして昼寝前にブログアップ。

 明日、気持ちよくマラニックに参加するために、午後は仕事を済ませてこよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿