路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

西沢渓谷1

2015年08月07日 08時09分45秒 | Weblog




木曜日がお休みだったので、すっと気になっていた西沢渓谷に行ってきました。
草加ICから関越→雁坂峠→山梨県というルートで行きました。
6時に自宅を出ましたが、朝食&休憩を入れて4時間かかりました。
10時からウォーク&ランのつもりで渓谷を登り始めました。
下界は暑かったですが、このあたりは車の温度計で24度でした。
1キロほど行った辺りに看板がありました。
その後は渓流が気持ちよく、時々滝も見えました。
涼しい風も吹いてきて、気持ちよくジョグできました。
途中、ご老人の団体の後ろについて歩く場面もありましたが、途中で前に出させていただき、サクサク行きました。
ごろごろの岩を注意深く歩いて登っていたのですが、途中で左足首をひねってしまいました。
ゆっくりと歩いているうちに、痛みも引いてきました。
素晴らしい景色も気を紛らわすことに一役買っていたことでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿