路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

やりすぎランチ1

2010年03月29日 23時07分48秒 | Weblog
カレー屋さんに行こうとして出たが、この看板を見て引き返して来ました。
やりすぎランチなんて名前負けじゃないか?と思いながら待つことしばし。
出てきたのは 2に続く!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちん)
2010-03-30 12:58:38
これは素晴らしい!そりゃ足も止まりますよね!!
お店の名前教えて~(笑)
返信する
うー (チェリー)
2010-03-31 06:46:31
わくわくしますo(^o^o)(o^o^)o
返信する
かおちん&チェリーさんへ (路の途中)
2010-04-03 15:57:15
ここのお店の名前は「三笠寿司」と言います。
北越谷駅から吉川駅行きのバスに乗り30分ぐらい揺られて(でも、バスを使ったことがないのでバス停の名前もよく分りませんが・・・。)
この日はとてもラッキーだったと思います。
翌日に職場の人を連れて5人で行ったのですが、「お昼のお弁当60人分の予約が入ったので本日はランチタイム営業できません!」とのことでした。
返信する

コメントを投稿