路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

野辺山完走記① 概略

2010年05月18日 04時50分04秒 | Weblog
概略(だけで終わってしまったらすみません)

・完走しました。
 昨年よりも5分程遅れましたが、おおよそ13時間35分ぐらい。

 一緒に行った、うめさん、モコさんは勿論、なんと!ランナーではないT君もおよそ制限時間の5分程前にゴールに飛び込んできました。(すごい!)

 今回も様々なドラマのある「八ヶ岳 星の里 ウルトラマラソン 100㎞」を体験することが出来ました。なんにしても、無事に帰宅して、翌日もなんとか(本当になんとか)勤務することが出来たのがよかったです。

 来年は、翌日はお休みを頂いてゆっくり出来たらいいなぁと思っています。

 応援してくれた皆様 ありがとうございました。

 今年は詳細がアップできるか、解りませんが出来るだけ頑張ります!
(今朝はここまで)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちん)
2010-05-18 12:19:20
1年間、路の途中さんと野辺山を走る事を考えて過ごしてきたのに今年は走れなかったー(涙)!!(ほんとだよ!)

私は今年で野辺山は終わりか?と思って臨みましたが、まだまだ終われない。来年こそ100mでいいから一緒に。。。。(笑)

返信する
you did it! (james)
2010-05-18 19:51:16
充実感が溢れるときを過ごされましたね。サロマ湖が好きでたまに原生花園にゆきます。そこの道に距離表示があり、話を聞くと、ウルトラマラソンのものだと知りました。100キロを走る大会があるはずがない、そう思っていました。あるんですね~。ウルトラの魅力がブログから伝わってきます。大会記、たのしみにしています!
お疲れ様です。

返信する
かおちんへ (路の途中)
2010-05-18 21:28:41
そういって頂けるのは大変うれしいです。そして、残念でした。(作戦を実行できませんでした)

でも、でも、野辺山を卒業するなら是非来年は100㎞完走で卒業して下さい!
返信する
jamesさんへ (路の途中)
2010-05-18 21:31:43
私も4年前までは100㎞走るなんてのは冗談かと思っていました。でも、100㎞の道のりを完走してくる人を目の当たりにし、感動して翌年は自分も100㎞にエントリーしていました。この大会に出るとあの時の感動を思い出します。
完走記は今年はどうなるか解りませんが、ぼちぼちやっていきます。
返信する
お疲れさまでした (バロン)
2010-05-18 23:03:01
野辺山お疲れさまでした。
前夜祭ではお話しできて楽しかったです。レース中はお会いできなくて残念でした。
だけど、僕も同じくらいのタイムでゴールしているので、実はお互いに何回も抜きあっていたのもしれないですね。
返信する
バロンさんへ (路の途中)
2010-05-19 05:14:16
コメントありがとうございます。
伯爵のような素敵な仮装をして走っていましたよね?私のゴール直後ゴールされていたのではないか?と思います。エイドでも何度かお見かけしたような気がします。
でも、それがバロンさんだとレース中は想像することすらできない程追いつめられたレースでした。完走できてホットしています。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (しぶまま)
2010-05-20 05:34:38
できればT君の話が聞きたいな、来年の参考のために。
返信する
しぶままへ (路の途中)
2010-05-21 17:54:56
偶然にも、今日完走会を開き、
T君も来ます。
返信する

コメントを投稿