路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

明るい夕方練習

2014年03月07日 05時42分32秒 | Weblog
先週末から、のどの痛み、頭痛、倦怠感・・・ポイント練習はできないけど、ジョグはできるレベル。

平日も休むほどではないけど、軽い体調不良。
勤務時間終了のころには走るのは・・・と言う感じの体調不良。
帰宅途中の車の中で仮眠をとることもしばしば。

やっと昨日、木曜日、夕方練習ができるレベルに。
残業10分ほどで職場を出てレイクタウンへゴー。
5時半の大相模調節池はまだまだ明るい。
大回り2周、およそ6キロのラン。
途中はキロ4分40までビルドアップ。
終了のころは夕焼けがきれいだった。

夕方の練習が真っ暗な中ではなくて、明るい中でできるほど日が伸びてきました。
でも、まだまだ寒いです。
暖かな春が待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (けろ)
2014-03-08 07:47:00
体調不良を感じさせないお仕事ぶり、さすがです!
回復なさってよかった(^O^)/
ちなみに、うちのちび娘…マラソン大会で最後だったそうです(T_T)
月曜日はゆっくりお祝いなさってくださいねo(*^▽^*)o
返信する
けろちゃんへ (ひでちゃん)
2014-03-09 04:45:38
コメントありがとうございます。
朝具合が悪くても、お得意様方の顔を見ていると元気になってきます。(病は気から?)勤務時刻終了のころにはどっと疲れが出て先週はケロちゃんから遅れること10分ぐらいで毎日のように退勤していましたよ。
娘さんはマラソン大会で完走したということですよね。それはやっぱりほめてあげることですね。きっと参加した誰よりも長い時間、走ることを楽しんでいたことでしょう。
月曜日は、お世話をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿