路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

福祉村練習 職場駅伝チーム2

2011年12月10日 11時40分59秒 | Weblog
 12月第二土曜日は福祉村合同練習日。
 「第二土曜日は福祉村」これを職場駅伝チームの合言葉としてきました。
 今日は今までで最多参加人数。6名が集まりました。
 
 私はというと、うめさんの書き込み
「7:30からペース走開始」
 を読んで、「7時からアップだな。」と思い、7時に福祉村へ。
 ほぼ同時に、うめさん、マウンテンハウスさんも来て3人で2週のアップ。
 お二人は予定通りペース走へ。私は職場の仲間を待つ。

 10分ほど遅れて6名がそろいアップ開始。
 アップの2周はお約束通り「なぞなぞラン」今回も盛り上がりました。

 さて、問題の1周タイムトライアル。皆さんもそれぞれに覚悟をしてスタート。
1000mまではFくんのぺーさーとして3分50秒ほどで走りそこからあげる作戦。1000~1300ぐらいまではあげられたがそこからは急激にペースダウン。Fくんにかわされないように何とかゴール。皆様の結果です。
私:7分2秒(-2) Fくん:7分11秒(-4秒) K君:8分12秒(-12秒) T先輩:8分46秒(-9秒)
今回初参加の2人は、
Kさん:9分5秒 S主任:10分14秒
でした。
この記録をもって八潮駅伝の走順を決定しました。基本的にタイム順ですが、今回参加しなかったH君は3走、T君は6走(アンカー)になりそうです。

 その後私は越谷クリーンパトロールに参加し、市役所近くの清掃活動をしてきました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめさん)
2011-12-11 16:00:20
車の到着時間や7時からアップが分かるなんてかみさん以上に私をお見通しですね。
あまり無理せずにゆっくり走って脚を直して行きましょう。
でも来年も野辺山では負けませんからね。(笑)
返信する
うめさんへ (路の途中)
2011-12-12 21:50:12
今の奥様よりも付き合いの年数は長いですから…。
来年の野辺山でうめさんに追いつくことを目標にリハビリに励みます!
返信する

コメントを投稿