路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

無事に 帰還しました

2009年08月15日 06時02分00秒 | Weblog
 3泊4日の信州の家族旅行から無事に戻ってきました。例年に比べるとやや規模が縮小ですが、出費は結構あったようです。(かみさん任せなので正確には把握していませんが)

 共働きで、子どもにも普段頑張って貰っているので半年に一度の自分たちへのご褒美です。それぞれに、「又頑張るぞー!」と英気を養うことが出来ました。

 4日間の走行距離、約800㎞(オデッセイです!)
 私の4日間の走行距離は17㎞ぐらいでしょうか?

 最終日は1時ぐらいに白馬アドベンチャーを後にして帰路につき、自宅到着は11時頃。昼食と夕食・休憩込みで10時間の復路でした。(本日も4時半に起床して旅行中の洗濯物第1弾を干し終わり、これをアップしたら仕上がっている第2弾を干して福祉村インターバルの準備をします)

 旅行記は時間があったらアップしたいと思っています。

 4日間の走行距離 17㎞
 月間走行距離  149㎞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿