新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

今年第一号のライダーさん

2008-04-27 23:18:57 | 季節
昨晩のお客様の中に、本年最初のバイクでお越しのお客様がいました。

例年、この時期に年の最初のライダーさんが来るのですが、今年も例に漏れず、となりました。ただ、例年は男性のライダーさんが1番だったのですが、今年は女性ライダーさんが第一号となりました。

ということで、従来のブログのほかに、ライダーさん専用のブログも再開の運びとなりました。

実は、夏休みなどかなりのライダーさんに利用頂いているので、このブログもちょっと手間がかかるのですが、せっかく来て頂いているので、今年も続けることに致しました。

一時時々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の満開とともに | トップ | ガソリン値上げの前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事