新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

ゴールデンウイークの予約開始

2010-01-30 23:15:32 | 季節
2月も残すところ僅か。今日は朝7時過ぎに電話が鳴り、何かと思ったら4月末から始まるゴールデンウイークの予約の電話でした。

ちょうど今日から3ヶ月となり、予約開始ですので、喜んでお受けしました。今年のゴールデンウイークは4月30日に休みを取れれば、29日から5月5日まで7連休となり、カレンダー的にもかなりの好条件。例年だと2月中旬に来る最初の予約も早まったようです。

昨年もカレンダー的に悪くなく、また角館の桜も連休前半までは見られたこともあり、当YHでも3日ほど満室になりましたが、今年はどうなることでしょうか。春の訪れと共に待ち遠しいものです。それまで時間を見て新しい穴場探しをしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧木内 かしわ家 | トップ | 梵天奉納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事