新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

ストーブの試験運転

2008-09-26 23:02:29 | 季節
どうも寒いと思ったら、夕方5時の段階で13度まで外の気温は低下(気象台)、この調子だと、今晩は昨日以上の冷え込みになりそうだったので、あわててストーブの試験運転を行いました。

煙突に蜂の巣や鳥の巣が出来ていることもなかったようで、無事試験運転は終わりました。ふと気がつけば、一部の部屋にはまだ扇風機が残っていましたので、これも慌てて格納、来年の夏まで押入れ入りとなります。

さすがに久しぶりのストーブはとても暖かく感じてしまいました。どうも、ストーブの試験運転は、例年よりも10日ほど早かった気がします。

のち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の祭り | トップ | 横手焼きそば 佐藤そば店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事