時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

絵画教室

2012-08-15 12:44:18 | 文化・芸術
ミリカ・ヒルズからの帰り道。

ここは、子供の頃通っていた絵画造形教室。
教室は健在!

冒頭の画像は、先生がやっているブティック(?)。
オープンした頃のコト、覚えている。

絵だけでなく、いろいろなコトをさせてもらえた。
それは今も変わらないようだ。
いや、昔はこんな風に作品を飾るスペースはなかった。


先生はだいぶお年を召されているはず。
若手(?)の先生が複数来てます。
その一人は、一緒に通っていた同級生。
無口で、絵ばかり描いていた子。
めっちゃポスターに書いてあるし、HPもあるし、名前出していいよね鈴木くん。

大人の絵画教室もやってます。
一緒に通っていた幼馴染のお母さんも来てるらしい。
お近くの方、ぜひどうぞ(誰か見てる人おるんかい・・・・)。