休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

バッグの断捨離

2017-09-21 18:55:14 | つぶやき
処分しなければ…、と考えて数年。
やっとバッグの断捨離をしました。



みんな気に入って買い、まだ気に入っているけれど…。

歳を重ねるとともに革製品が重く感じるようになりました。

一番気に入っているエ○○バッグの査定は驚きの安値。

捨てようと思っていたせ○ー○のバッグと同じ査定価格とは…。

今の世代の需要と供給ってそういうものなのですね。

押し入れがすっきりし、おまけにお小遣いができ、ほっ、てな感じです。

家族で、ちょっぴり豪華ランチができそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の後に | トップ | 秋ナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事