休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

5月シーズンノートは「花束作りとラッピング」

2014-05-22 19:13:04 | シーズンノート情報
楽しみに待っていた、私的には「ラッピング法いろいろ講座」。
晴天に恵まれ、シーズンの風に癒されながら、テラスでの講座でした。


花束を作るときのポイントを教えてもらい。





いろいろなラッピング法も教えてもらい。







ランチはみんなで協力して配膳した久しぶりのグリーンカレー。


中級インストラクターで講師の高橋千香子さんは日比谷花壇にお勤めだったとか。
身も心も充実した一日を過ごすことができました。
高橋さん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと作る機会が到来 ヨモ... | トップ | のんびり各駅停車の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーズンノート情報」カテゴリの最新記事