休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

スカラビオサにユリ、ローズドメイン…

2024-06-16 13:11:00 | ガーデン便り
くるくる変わる庭の主役たち。

いつの間にか、スカラビオサドラマステックがタネになっていました。







昨日やっとやっと一輪咲いたユリが今日は一斉に開き出して。







ルドベキアチェリーブランディーも一斉に咲き始めました。






 


他の花々の陰になったローマンカモミールが背伸びをして花を付けていました。








今年も生育旺盛なヘリオプシスブリーディングハーツ(宿根ヒマワリだそうです)も咲き始めました。








エキナセアも咲き始めました。







先日購入したローズドメインも一輪咲き出して。






昨年花を付けなかった車庫脇の紫ショウブが今年は花と蕾を付けて。








これから迎える盛夏(?)のマイガーデン、好きだわぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタキスオフィシナリスとス... | トップ | ハーブと相性が良い場所を探して »
最新の画像もっと見る

ガーデン便り」カテゴリの最新記事