超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

2013年 夏の新番チェック

2013-07-02 23:44:03 | アニメ(情報・その他)














東京MXのパワーが凄い。(参考サイト
















7月1日(月) 犬とハサミは使いよう 東京MX 1時~
7月2日(火) BROTHERS CONFLICT 東京MX 12時30分~
7月3日(水) たまゆら~もあぐれっしぶ~ 東京MX 10時30分~ 
       Free! 東京MX 12時30分~
7月4日(木) 特例措置団体ステラ女学院高等部C3部 TBS 1時28分~ 
       ローゼンメイデン TBS 1時58分~
       帰宅部活動記録 日本テレビ 2時43分~
7月5日(金) ダンガンロンパ TBS 1時55分~
       恋愛ラボ TBS 2時25分~
7月6日(土) 幻影ヲ駆ケル太陽 東京MX 11時30分~
       サーバント×サービス 東京MX 12時30分~
       げんしけん 二代目 東京MX 1時~
       神様のいない日曜日 東京MX 1時30分~
7月7日(日) 有頂天家族 東京MX 10時~
       ファンタジスタドール 東京MX 12時~
       ブラッドラッド tvk 12時30分~
       魔界王子 テレビ東京 1時05分~
7月8日(月) きんいろモザイク 東京MX 12時30分~
       私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレビ東京 2時05分~
7月11日(木) 銀の匙 フジテレビ 12時45分~
7月12日(金) 超次元ゲイム ネプテューヌ 東京MX 1時~
7月13日(土) 君のいる町 テレビ東京 11時30分~








あれっ、すごく数が多く感じるなあ・・・20本以上もチェック対象があります
他にも2期もの、シリーズものが結構に控えてるのでそれらも含めると30本近くも?
今回はあまり原作を知ってる作品がないので
探り探り、という感じですかね

ちなみにもう昨日から新番組は始まっています
ちょっと色々あってチェック記事を上げるのが遅れました
前期は全然言及出来てた気がしないので、今期はもうちょっと頑張りたいものです

前期からの継続はマジェスティックプリンスと進撃の2本かな
それらを含めるともうかなりの本数になりますよね(笑
まあ結局全部は観れないんでしょうけど。



唯一原作既読済みの「私モテ」がどういう風にアニメ化されるのかに注目しつつ、
またいつものように「注目してなかったけど、面白いねえ」って作品が出てくることを願っています
琴浦さんやマジェスティックプリンスみたいなのを。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿