うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

メチャ腹が立つ!goo blog

2007年10月26日 | Weblog

 

 20行くらい書いて来た記事が、投稿ボタンを押したら消えた。

 まただ。

 ちょっと考えようかと、「下書き」に選択して、「投稿」ボタンを押したら、20行くらい、全部消えた。

 もう、ホント、何度も何度も何度もだ。今までずっと、仕方なくまた一から書き直していたんだけど、今回はすごく腹が立ったから、こうやって文句、書いている。

 もお~う、goo blog、何とかしろよお~。改善、出来ないのかよ~。

 他のgoo利用のブロガーは、こういうことで悩まされてはいないのかなあ?

 長文が消滅すると、がっくり来て、もう、一から書き直す気力は無くなるよなあ~。

 gooは改善するように努力してください。

 もうこんな憂き目に合わされるのは嫌だ!

 文消滅の回避方法は何か無いんですか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品偽装 | トップ | 亀田家のスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿