うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

星野ジャパン、韓国に辛勝

2007年12月03日 | スポーツログ

 

naojii:

 

○星野ジャパン、韓国に4-3で勝利

 

 韓国野球は優秀なんですねえ。星野ジャパンの選手といえば、あのセ・パ両リーグのベスト選手の精鋭の集まりですよ。それがここまで苦戦するなんて!僕は、星野ジャパンは、韓国を軽く破ると思っていたんですけど‥。韓国は強かった。

 確かに、WBクラシックの時の王ジャパンは、優勝こそすれ、韓国には2敗1勝で決勝に上がったんでしたからね。でもあれは僕、韓国のツキで、初めの2勝は、韓国が運が良かっただけだったんだと、あの時思ってました。実力的には日本プロ野球の方が数段上だと。ところが‥。

 韓国、強いなあ。この接線は日本に運があったようなものじゃないか。さて、明日は台湾戦。勝てるとは思っているが、もし負けたらどうなるんだろう?もう一度、韓国と決勝戦をやることになるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原油・燃料高騰 | トップ | K-1グランプリ2007最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿