うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

これも無差別犯!

2008年12月22日 | 時事社会ログ

○パンから縫い針、女児2人がけが

 

        針が刺さっていたパンが置かれていたのは、札幌市の「コープさっぽろ川下店」です。

警察によりますと、21日午前10時半すぎ、菓子パンを買った市内に住む7歳の女の子と6歳の女の子の姉妹が自宅でこのパンを食べたところ、針が口に刺さって軽いけがをしました。

買ったパンは4個で、そのうち3個に長さ3センチから4センチの縫い針が刺さっていたということです。

針が混入されたパンは20日と21日に陳列されたもので、警察は、何者かが店頭でパンに針を刺したとみて、傷害などの疑いで捜査しています。

 

 

 まったくとんでもなく迷惑な話だ。怒りが込み上げる。スーパーに恨みがあったのか、パン製造業者に恨みがあったのか、愉快犯か知らないが、見てみろ、愚かで馬鹿の極めの行為で怪我をするのは、小さな女の子じゃないか!

 育ち盛りの小さな子供が、甘くて美味しいパンを楽しみに食べるんだ。それをこのクルクルパーは何てことをしやがるんだ!子供が針を飲んだらどれだけ危険かくらい解るだろう!?この馬鹿は、自分で針を飲んでみろ!

 腹が立つなあ。どうしてこんな愚かな真似をするんだろうか。

 これから無限の未来がある子供だぞ。おまえみたいな、こんな真似をする馬鹿にはもう先は無いが、こんな行為をする馬鹿の先は見えてしまってるが、子供はこれからがあるんだ。未来の日本に生きて未来の日本を作る子供なんだ。白痴みたいな真似も、いい加減にしろ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿