うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

広末涼子離婚

2008年03月13日 | 芸能ログ

 

○広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

 

        『    女優の広末涼子さん(27)が離婚したことが13日、分かった。公式ページで発表したもので、広末さんは「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と報告した。
        広末さんは平成15年12月、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと結婚。翌年4月にはの男児を出産していた。   』・・・

 

 

 実は時間を掛けて、ものすごい長い文を記事として、書き込んでいたのだが、投稿ボタンを一押ししたら、一発で全文が消えてしまった。

 もう気力が折れた。力が尽きた。もう気力ない。やる気なし。駄目だ。この敗北感のような虚しさ。無力感。

 広末涼子さん、結婚生活お疲れ様。また新しい恋に頑張ってください。子供は辛い思いするだろうが仕様が無いよ。人生だもの。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新銀行東京 | トップ | 墓場鬼太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿