うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

名実共にパ・リーグ制覇

2007年10月19日 | スポーツログ

 

 naojii:

 

 ややこしいですね。
 日本ハムは、既にリーグ優勝はしているんですよね。
 18日夜のビール掛けは、何の、だろう?
 確か、リーグ優勝のときもビール掛けしたんですよね(?)。
 一度ビール掛けが増えたのか。
 今回はクライマックスシリーズ優勝の、ビール掛けか。
 18日夜で名実共にパ・リーグ制覇(?)。
 仮に18日夜にロッテが勝って、日本シリーズ進出していても、パ・リーグ制覇は日本ハム?そうなんでしょうね。
 ややこしいですね。
 大リーグのワールドシリーズ出場権は、何地区とか、さっぱり解りません。

 巨人は初戦、落としましたね。僕、セ・リーグよりもパ・リーグを応援しています。少年時代からずっと。少年時代はあんましプロ野球に興味がなかったから、青年時からか。中日はあんまし好きじゃないなあ。落合さんはロッテ時代、良かったけど、今は何か、あんまし‥。中村ノリも近鉄の頃は、好きだったんだけどなあ。

 ダルビッシュ、人気ありますねえ。サエコと一緒になる前は、女性人気はすごかったんだろうなあ。ダルビッシュとサエコは一緒に棲んでるのかなあ。と、すると、札幌とかに居を構えてるのかなあ。東京?今、お腹は何ヶ月くらいだろう。ダルビッシュ、すごいハンサムだし、カッコイイよなあ。現在の最強ピッチャーですよねえ。

 んー、やっぱ巨人に勝って欲しいかなあ。日ハムVS巨人の方が、世の中は、盛り上がるだろうしなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知蒙昧 | トップ | 最低王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿