うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

ウインクのサッチン

2010年06月21日 | 芸能ログ

 

「言動が混乱招いた」不倫告白の鈴木早智子、活動自粛を発表

 

     元「Wink」メンバーでタレントの鈴木早智子(41)が2010年6月20日にブログを更新し、当面の間芸能活動を自粛すると発表した。

   鈴木は「週刊文春」6月24日号で、津田英佑(39)との不倫関係を告白していたが、対する津川は6月18日更新のブログで、

「記事にあるような事実は一切ございません」

と、関係を全面否定していた。

   鈴木のブログでは、津川に対する再反論は行わず、

「私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになってしまった事は間違いありません」 

などと反省の弁がつづられている。

 

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 

      Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。

 

 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

 

 

 これは、事務所の意向だろうなあ。サッチンは、事務所に“芸能界で生き続けて行きたかったら”もうこれ以上騒ぎは大きくするな、と言われたんだろう。まあ、大人の自由恋愛だから、不倫なんだし、どっちも悪いのは五分五分というのはそうだろうが、やはり、泣き寝入るサッチンの方が可哀相に思えるなあ。男の方には、なんて奴だ!な、憎たらし感は持ってしまうなあ。

 Winkの二人は女の幸福度が対照的な感じですね。サッチンの方が薄幸感が強い。キャラクターの雰囲気もそうだし。昨年の薬の過剰摂取も、何となく“自殺!”と思わせるムードがどうしても漂ってしまうし。今回の不倫カミングアウトで、「やっぱりあれは自殺的なもの、だったのだろう」と思わさせるトコが出てしまうよねえ。

 サッチン、可哀相だなあ。
 不幸雰囲気な女は、選ぶ男も、ますます不幸を誘う男だものなあ。
 元相方の選んだ男はセレブだし。

 僕、80年代後半、Wink大好きだったんですけどねえ。「愛が止まらない」は、当時、大好きな曲だったなあ。原曲をカイリー・ミノーグが歌っていて、当時、こちらも大好きだった。「愛が止まらない」は89年なんだ。レコード大賞取った「寂しい熱帯魚」は印象に残る曲だけど、僕はそんなには好きな歌でもないなあ。僕は、その一つ前のシングル、「Boys Don’t Cry-涙を見せないで」が大好きだったなあ。ああ、「愛が止まらない」のリリースは88年晩秋頃で、「涙を見せないで」が89年リリースか。まあ、どっちでもいいけど。

 Wink爆発的人気時代、相田翔子の方が人気があったけど、僕には相田翔子さんの方はまるでタイプでなくて、何も感じなくて、やはり僕はサッチンが大好きでした。何というか、あの顔つきがタイプで。あの顔つきに僕、弱いんですよね。

 勿論、今の僕は、サッチンのソフトAVなんて買いませんけど。興味出ない。

 しかし、同じ事務所に所属する先輩後輩の不倫だが、男優が家庭を壊す気はない、とはっきり言えば、事務所は男優を取り、騙され感強いサッチンの方は、事務所が「どうせおまえは不幸女なんだから、ここでもう一つ不幸を被って泣き寝入りしろ」と言って押さえつけて黙らせたようで、何か嫌ですねえ。しかし不倫だからどっちもどっちだしね。どうせ、男優の方も、たいした人気も出ないで終わるだろうし。 

 

 

 ああ、そうか。後になって気が着いた。サッチンのソフトAVなるアダルトビデオには、同じ事務所の、件のこの二人が共演している。思ったより売れ行きの伸びない、このAV商品をもっと販売数を伸ばすため、あえて共演二人の“不倫”関係を、週刊誌を使ってスキャンダル公開したのだ。つまり商売のための話題作りだ。事務所の商法だろう。そう考えた方が一番納得が行くのでは。えげつない芸能界ならではのやり方。そうにしてもやはりサッチンは可哀相だ。本人は割り切っているか?

 あ、でも、続報で、“男”の方のこれからの舞台仕事が、この騒ぎで降板になりそう‥、ということだから、そういうことだと、事務所関係が宣伝のためにワザとスキャンダルカミングアウト、ということはないな。まあ、いずれにしろ、サッチン、早く立ち直ってシアワセになってください。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする