goo

ライブ告知

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


えー…。

大変長らくお待たせしております。

更新停滞中の「あの世に聞いた、この世の仕組み」です。毎度どーも。


すいません、ホント。

風邪はもう大丈夫なのですが、仕事がちょっとバタバタしております。

昨年末あたりから、公私ともに環境のあれこれがメキメキと音を立てて変化していまして。

そしていよいよ「おいおいおい、この忙しい時に仕事環境まで変わるのかいっ!」ってな具合なのですよ。

実は来週アタマから、新オフィスにお引っ越しなんです。

そんなこんなで大変モゾモゾしております。

もとい、ワタワタしております。(モゾモゾしてどーする)


環境変化が落ち着くまで、いましばらくお待ち下さい。


で、今日はと言いますと、そんなモゾモゾした状態でも「さすがに今日は更新しなきゃ!」というニュースがありますのでご連絡させていただきます。


2009年4月4日(土)に予定しております、阿部さんとのコラボイベントの詳細が決定いたしました!

ヾ(≧▽≦)ノ わーい


今回の開催地は東京。

会場は江東区亀戸の「カメリアプラザ(江東区亀戸文化センター)」です。

で。

コチラの会場、前回の会場と比べますと、ちと狭い。

前回の講演会では300名ほどの皆様にお集まりいただいたのですが、今回の会場は150名が限界なんだそうでして…。

そう言うわけで申し訳ありません。今回は事前予約での定員制となります。

その代わりと言ってはなんですが、昼・夜の2部構成で開催させていただきます。(昼の部・夜の部ともに定員150名様)


お昼の部は『いまここにある目覚め』をテーマに「今を生きる」と言うことの本当の意味を、夜の部では『アセンションに向かって』と題しまして、いままさに急速に変わっている世界や人類の流れについてお話したいと思っております。


さて、2回目となります阿部さんとのトークライブ。

今回は題しまして…



この壮大なタイトルに、僕と阿部さんのこのライブにかける情熱の高さを感じていただけれると幸いです。(感じませんか、そうですか。)


お申し込みに関しての詳細はコチラ→阿部敏郎の「いまここ塾」

たくさんの皆様からのご予約、お待ちしておりま~~す!


P.S. 

「マトリックスシリーズ」をお待ちの皆様へ

連載が滞っており大変申し訳ございません。

今日はこれで勘弁してください。 → 「マゾリックス」

連載再開まで、いましばらくお待ち下さい。<(_ _;)>



←押す時も一緒!

コメント ( 22 ) | Trackback ( )
« 激忙 仰天 »
 
コメント
 
 
 
行きまーす♪ (苺@携帯)
2009-02-19 12:31:51
昼の部と夜の部、どっちにするか迷いますーー




・・どっちも?
 
 
 
ライブ (ミリチャン☆♪)
2009-02-19 12:51:52
アセンションへ向けてがかなり気になります~
またライブの内容をブログで紹介してくださいね☆
 
 
 
昼夜 (イブ)
2009-02-19 13:44:48
どっちも予約しました~♪

楽しみですo(^-^)o
 
 
 
そーですか (pyo)
2009-02-19 15:44:37
「イク時は一緒」なんですね。(^m^)
みなさんからのレポート楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (方位鑑定士)
2009-02-19 15:46:41
忙しいようですね。
体調が戻ったのは、良かったですね。
東京講演行かせてもらいます。
楽しみにしてます。
 
 
 
マゾ… (ふ~みん)
2009-02-19 15:48:06
そりゃ面白かったけど…ふじこーさんの「マゾリックス」(^ー^)
みりぃさんやぽんつくさんのblogのように、アクセスカウンタ壊れちゃった状態だろうなぁ(笑)

これってマゾリックスじゃないの?


PS.早速夜の部予約しちゃいました♪
昼の部も予約しちゃダメかなぁ…
多くの人が聞けるようにしたかったけど…
両方聞きたいもんっ☆
 
 
 
阿部さんにメールしました。 (いつも先にイカれてしまう…)
2009-02-19 16:07:09
東京講演楽しみにしていたので、すぐに予約しましたよ
会えるのを楽しみにしています
 
 
 
席が・・ (ぽん)
2009-02-19 16:20:16
あるのかしら。

東京にはビルしかないと思ってませんか?
その何倍も人間がいるんですよ~~


予約とれるかな。
 
 
 
あはあは (えじ)
2009-02-19 17:36:16
コクサイさんのコピーらしくて爆笑
予約しました

先にイッチャいや~~
 
 
 
え~と・・・ (油虫)
2009-02-19 17:55:50
 
 沖縄‐行かなかった

 東京‐行けそうにない

 ねえねえ、名古屋でやる気はないの?

 ・・・・・・・意気地なし(ボソッ)。

 
 
 
 
Unknown (ほこぴー)
2009-02-19 21:52:19
黒斎さんと阿部さんのこのライブにかける情熱の高さが無茶苦茶高いことが、このタイトルからひしひしと感じます。

もう大爆笑!!

沖縄で話を聞いた人じゃないと意味分からなかったりしません?

東京は行けませんが(僕の地元からは近いんですけど)、また沖縄でお願いします。
 
 
 
ひゃ・・ (ふじこー)
2009-02-19 22:36:04
∑ (;´・ω・) 150人同時にか~!?

(;´・ω・) さらに夜の部まで・・

(;´-ω-) なんか、アセンションがエロい単語に見えてきたわ・・
 
 
 
Unknown (momo)
2009-02-19 23:24:12
黒斎さんの、セクシーなお髭が見える距離の席で、必ず、お話聴きに、行きます!!!
 
 
 
ほぉー! (いつかの王子)
2009-02-19 23:58:35
黒斎さんや阿部さんにお目にかかれるだけでなく!
いつもナイツなコメントがキュートなえじさんにも会えるかも知れない???
いやぁー、楽しみです!
頭部のみウサギのかぶりもんで来てくんないすか?
 
 
 
良かった…(*´∀`) (m)
2009-02-20 00:20:26
 体調戻られて何よりです。
 ご多忙は変わりないのですね。(苦笑)
 でも変化は急激的な成長を齎すから。きっと今度の職場でも良い事ありますよ。ネ♪

 益々多忙を極めるでしょうが、頑張って下さい。
 私は何時でも画面越しから、応援しています
 
 
 
両方イキたいけど (ken2)
2009-02-20 00:22:40
その日は仕事だけど、昼の部予約しました。

夜もいきたいけど、次の日も仕事だし、年なので、一日に2回イクのは厳しいので、我慢します。

あとはその日仕事が暇で、急な予定が入らず、うまいこと休めるように祈るばかりです。
 
 
 
地元はいつ? (紫色の火星人)
2009-02-20 12:13:46
やっぱり顔バレが嫌なのでしょうかぁ

でも、地元の人間も待ってますよう~~~!

貧しい私は札幌開催まで、ひたすら『忍』の一字で辛抱してますから~。
 
 
 
『行く時は 一緒』 (ひとみ)
2009-02-20 12:59:39

 この「タイトル」

 最高!!!!!!

 ですねぇ~~^^


 やっぱり ふたりは

 最高ですねぇ~♪


 一緒に行った仲。。。。。


 みんなも一緒に『行かせた~い』

 ありがとうございます。

 感謝   合掌      ひとみ拝。
 
 
 
2012 (NorthWind)
2009-02-20 13:25:39
黒斎さん、体調戻られたようでよかったですね!
でも、お仕事も無理しないでくださいね~!

ところで、今夏、ズバリ「2012」という
タイトルの映画が公開されますね~。
監督はローランド・エメリッヒさん。

彼の作品は結構好きで良く見ていますが、
これはどうなんでしょうね~?!

ウンコクサイ映画なのか、それとも、あれれ?
の内容なのか・・・

マトリックスのように深~い映画だったらいいな・・・

そしたらまたみんなであーだこーだ語りましょうね!
 
 
 
何度、吐いた台詞でしょーか;;; (もーそーちゃん☆)
2009-02-20 14:40:25
タイトル観て、どきっ;;



す・す・す・・・・すまん。元・だぁ~りん。(*-m-)b"頑張りを要求したアタシを・・・赦してォ呉れぇ~~~』っとまぁ。。。。


過去が甦る・・・タイトルに・・・;;;
ハニーに、囁かれた台詞なのか???と・・・。
要らぬ、憶測・・・してもーた。笑

わおっ。・・・お熱いですゎね
(最近のアタシ・・・台本すら・・・見当たらないャ;;



お久し振りですッ
順調に・・・アレやコレやと、進んでるんですねぇ~☆

遠く沖縄の地から・・・150×2=300
300人抜き???
見守るコトに・・・
ぼーかん・・
傍観致します・・・。。。。

エロビ観てる男性の様に・・・イクのが、容易いコトならば・・・
いいのに。


五感ょりも・・・ココロに、触れる事が無ければ・・・イクのが困難なのは・・・勿体無い『性(サガ)』だょなぁ~~~~~・・・オンナって、生き物は。汗;;

生まれ変わりが有るんだとしたら・・・・今度は、絶対オトコが良いな。

・・・・そしたら、阿部ちゃんもーそー君黒斎君って、敢えて・・・ど真ん中に???

・・・割って入るのにッ!!爆ッ。
なんつって。汗



仕事、忙しそうですネェ~・・・体調崩さない様に・・・頑張って下さいましネッ

ではッ。

 
 
 
一緒にイキましょう! (二代目勤勉亭親不孝)
2009-02-20 17:39:36
雲黒斎さん

ほんとーにお久しぶりです。
阿部さんのブログを見ては、雲黒斎さんのブログも見てはいるのですが、なかなかコメントができなくて。

東京トークショー、申し込みました。夜の部です。新幹線代節約して、東名高速のバスツアーで上京します。午前11時名古屋出発、午後5時に新宿について、それからJRで亀戸へ向かうとまあまあの時間ですね。

阿部さんには先だって東京ライブの折にご対面させていただきました。
今度は、雲黒斎さんともお会いできることを楽しみにしております。

それでは、一緒にイッテくださいませ。
 
 
 
Unknown (Naomi Angel)
2009-02-20 22:43:08
雲さん、黒斎さん、皆さんこんばんは♪

阿部さんのブログによると、もう昼間は満席なんですね!!びっくり!!
今日予約いれてよかったです。ホッ。

楽しみにしています♪

しかし、最初、ライブトークのタイトルに「ギョ・・・」と一瞬ひいてしまいましたが(笑)、上品な友達にはタイトル内緒でお誘いしました。笑

え~、そのタイトルになったの~?? 笑
(ええ、一瞬ひいた私も「上品」だということですね。笑。)

まあ、でも面白いかも・・笑

楽しみにしています♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。