goo

当選結果はっぴょ~~~!

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


はいっ!おまっとさんでした!!



ということでですね、沢山のご応募をいただきました「5周年記念プレゼント」の抽選会が、つい先ほど終了いたしました~♪

ドンドンドン、パフパフ!

今年も昨年同様、iPadアプリ「抽選くん」と、竹彩さんの力を借りまして、厳かに、粛々と執り行われました。

まぁ、何と言いますか、今回やってみて感じた一番の感想は…


( ̄д ̄;) 「AVプレゼントに、女性からの応募がこんなに来るとは思ってもいませんでした」


女性からの応募が男性を大きく上回っているがゆえ、そりゃ抽選結果も女性中心の当選になりますがな。


あの、言っときますけど、マジで送りますからね。

これから結果発表しますが…

辞退されても、受け付けませんので。


我が愛妻から「アダルトビデオを見るのは構わないけど、なぜゆえこのチョイスなのか」と小首をかしげられたDVDの数々。

見事当選を果たした女性の皆様には、選りすぐりの「これ!?これでいいの!?」という作品をチョイスしてお送りしたいと思います。


といったところで、早速参りましょう。

結果はっぴょ~です!!



◎書籍「あの世に聞いた、この世の仕組み」

埼玉県 yamanamiさま

千葉県 ぴよさま


◎DVD「阿雲の呼吸」

福岡県 木場慶子さま

京都府 マークンさま


◎DVD「ザ・シフト」

福岡県 naoさま

福岡県 はるちゃいさま

静岡県 鈴木奈実さま

北海道 Uさま

東京都 あの海へさま

福井県 あっぷるDCTさま

北海道 まんまり~たさま

東京都 アールティさま

徳島県 オキコパンさま

北海道 ちいろさま


◎DVD「黒斎コレクション旧作AV」

埼玉県 静香さま

東京都 トラさま

高知県 サーシャさま

東京都 カッシーさま

沖縄県 アグロさま

神奈川県 nosukesanさま

神奈川県 ぐりさま

栃木県 のこっぴさま


プレゼントの梱包が出来次第、上記の皆様にお送りさせて頂きます!!

(ハンドルネームが重複している可能性もありますので、ぬか喜びにご注意ください)



当たって大喜びのアナタも、ハズレて悔しい思いをしているアナタも、当たって後悔しているアナタも、今後とも、どうぞご贔屓に!

沢山のご応募、ありがとうございました!!



それから…

この流れの中で告知するのも何ですが…


8月14日(日)、横浜で開催されます、夢駆さんとのライブの受付が始まりました!

今回は、以前横浜でのライブでお世話になった、ココロっちプロジェクトさんのお声がけで開催できることになりました。

詳しい内容、お申し込み・お問い合わせは、<こちら>よりお願い致します。

それでは、沢山の皆様とお会い出来ますことを、心より楽しみにしております!



←今後とも、どうぞご贔屓に!(大事なことなので2度言いました)
コメント ( 45 ) | Trackback ( )
« 極楽飯店.59 極楽飯店.60 »
 
コメント
 
 
 
残念 (Hiraokatarou)
2011-07-11 22:26:03
残念ながら、あたりませんでした。
ソースとつながってないみたいです。
次回また楽しみにしています。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (雲 黒斎)
2011-07-11 22:28:58
Hiraokatarouさん

いえいえ、ソースと繋がっていたからこそ、当たらなかったのかもしれません。^^

とにもかくにも、ご応募ありがとうございました。
 
 
 
皆様 (さむらい)
2011-07-11 22:32:13
当選おめでとうございます~


自分は今回も駄目でした(笑)…orz


黒斎さん、これからもずっと○○年記念~が出来ます様に!(祈)

来年を…いえ勿論ブログ更新も楽しみにしてますよ
 
 
 
奇跡!? (yamanami)
2011-07-11 22:34:37
当選しました。どうもありがとうございます。

大勢の人が、応援していると思いますので、頑張ってください。
 
 
 
ありがとうございます (オキコパン)
2011-07-11 23:07:37
黒斎さん。
今晩は。徳島県のオキコパンです。
ザ・シフトのDVD有難く頂戴します。

拙い文章ですが少しコメントさせていただきます。じつは、このオキコパンってのは私の地元、沖縄で食べられているパンの製造会社の名前です。
なんかこの名前にしたら当たる気がして、当選するかずっと気になっていたんですが当たってしまいました(*^^)v

今大学4年になるんですが、私が高校のころから(今現在も)母は阿部さんの『いまここ塾』に通っています。胡散臭いとずっと思っていたんですが、最近偶然目にしたこのブログで阿部さんが出てきたときは、全身鳥肌が立ちました。
今も少し興奮気味にコメント書いています。
不思議なことってあるんですね~。
(このブログを見たのも、母と同じ人にたどり着いたのも、当選したのも、偶然なのでしょうか?ホントに不思議です!!!)

竹彩さんにも感謝です(*^_^*)
ありがとうございます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-11 23:08:54
このページをツイートしたかったなら、できてないよ
 
 
 
残念。 (『A』)
2011-07-11 23:13:02
でも、あの写真の番号はまぎれも無く私の俗名なんだけどな。^^
 
 
 
感謝。 (サーシャ)
2011-07-11 23:19:14
黒斎さん、ありがとうございます。
クンダリー二方面の探索に有効につかわさせていただきます(笑

竹彩タン、ありがとー!!
 
 
 
残念! (よし)
2011-07-11 23:38:09
見事にハズレました。残念だけど、寝て忘れよ。
 
 
 
Unknown ()
2011-07-12 00:01:59
あちゃぁ残念!!(´・ω・`)
けど今度の福岡公演に行けるので今から本当に楽しみです!!当日は気をつけて来られてくださいね( ´∀`)U+2669
 
 
 
⌒゜(*゜3゜)・*;'.、ブッ ()
2011-07-12 00:55:18
知る名が複数…(誰とは言いませんが…)

当たった皆様おめで㌧♪
外れた皆様もおめで㌧♪(そういう意味で!)

・・・

それにしても~
夢駆さんって、最近「橋本」で開催される事が多いですよね~?
何故にモロ地元なんだか・・・orz

自宅が南橋本近辺で、橋本って言えば、ずぅっと本社に通っていた主要駅なんですよね~・・・

なんだか呼ばれてる???
(そんなに~…簡単には乗りませんぜ!?)

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
 
 
 
ミスった! ()
2011-07-12 00:58:01
「自宅」では無く、「実家」でした・・・

ど~でもい~ですか?そ~ですか…
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
 
 
 
こんばんはー (ミカエル)
2011-07-12 01:11:35
応募の時だけカキコしてる・・・なんていうのも
バツ悪い気もしたんでw

ちゃんと「ごくはん」も読んでるのですよん♪

先月 嵐のワクワク教室のチケが
当たったんできっとそれに運が消えたのかも~
まぁ いいのです 久々に男友達にも会えて
かなり色んな「自己」の皮を脱ぎ散らかして
これたんで 

水道橋の駅に散らばってたら スンマソン

これから魂に戻りますだ

 
 
 
ありがとうございます! (まんまり~た)
2011-07-12 02:44:48
黒斎さん、竹彩さん、ありがとうございます♪
 
 
 
はずれたー!°・(ノД`)・°・ ()
2011-07-12 06:18:03
どうせならAVに応募すれば良かった°・(ノД`)・°・
女性方の応募が上回ったなんて、素敵ですね。
その中に溶け込みたかった°・(ノД`)・°・
 
 
 
あ~ (map)
2011-07-12 07:04:11
はずれちゃった~

竹彩ちゃん
お疲れ様~ ^^ ♪
 
 
 
Unknown (もも姫)
2011-07-12 08:58:37
はずれてしまいました。残念。
「あの世に聞いた、この世の仕組み」
図書館にリクエストしようかな~。
買えよって?(笑)
 
 
 
まさか (ken2)
2011-07-12 09:04:53
本当にAVのDVDプレゼントするとは・・・

恐るべし。
 
 
 
あった! (もも姫)
2011-07-12 09:07:51
善は急げだ!と、リクエストしようとしたら、
我が街の小さな図書館にも
「あの世に聞いた、この世の仕組み」が蔵書されていることが判明!!
今は誰も借りていない状態のようなので、
さっそく借りてきます^^
ちなみに分類は「心霊研究」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-12 11:33:30
お互いにプレゼント贈るのもいいよね♪

http://www.mailaddbin.com/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-12 15:29:58
やっぱり女性は恐い存在なの!?
女性のほうが多かったなんてーー;
むしろ女性のほうがパワフル~♪
 
 
 
まさかの。 (ぐり)
2011-07-12 21:23:06
まさかのAV当選ありがとうございます!

ど、どうしよう。。。
はじめてのAV、ドキドキしちゃいます。
どういう姿勢で見ればいいのでしょうか(^^;
やっぱり正座ですかね。

悟りひらいちゃうかも!!
 
 
 
Unknown (ちびねこ)
2011-07-12 21:33:54
はずれたことよりも、AVが当たらなかったことに心底ほっとしました(o´・∀・`o)

こんな抽選発表は、人生できっと一度きりでしょう。。。

当たらないように祈りながらドキドキするという、激レアな経験をさせていただいたことに深く感謝致します(笑´・w・`)
 
 
 
えーーー(笑) (静香)
2011-07-12 22:22:11
HN。。。重複してないですよね?
当たっちゃったんでしょうか
今日、会社で午前中にパララ~ってチェックしたら
私の名前が!!!

何にも考えずに応募するもんじゃないですねー(笑)

でも、黒妻さんが小首をかしげるチョイスのDVD、
ホントに届いたらちゃんと最後まで観ます

これに懲りずにこれからも黒斎さんを応援するので安心してくださいね
 
 
 
はじめまして (のこっぴ)
2011-07-12 22:22:20
AV、当選しました。
ありがとうございます。

家族に見つからないように、どこに保管すればいいのか、今、色々考えています。

ちょっと楽しみ。
 
 
 
あっ (静香)
2011-07-12 22:31:27
お礼を言い忘れていました!

竹彩ちゃんありがとう~~
今回もおててがとってもかわいいね

お父さんが何をプレゼントしたのかわかってるのかな(笑)

黒斎さんの今後がものすごく楽しみになりました♪
 
 
 
7/22 22:28 の 雲 黒斎さん (レオ@758)
2011-07-12 23:17:03
極楽飯店60を拝読し、a~ha!しました~(^-^)

当選された方々 おめでとうございます♪♪♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-12 23:21:39
コクッチ、トークにキレがあるねー!
絶好調のようでウレシス^^
(あ、上から目線申し訳ないっ><w)

 
 
 
ああ、残念! (CRIMSON)
2011-07-12 23:45:37
当たりませんでしたか!(笑)
自分で買えという事ですね!(^^

また次回、楽しみにします♪
 
 
 
わぁU+2669 (Torajima)
2011-07-13 01:22:40
早速申し込みましたU+2669
楽しみにしていますU+2669
 
 
 
ありがとうございました。 (カッシ)
2011-07-15 15:03:42
当たりました。AVDVD。まさか当たるなんて。

私の強い念が引き寄せたのかな?そんな強い念を

出した覚えが無いけど。いいえ偶然はないから。

きっと無意識の内に強い念を出していたんですね。

楽しんで、見せてもらいます。





 
 
 
届いて見まして倒れますた(∵; (サーシャ)
2011-07-15 17:47:12
コクッチィィ~~&オクタ~~ン♪

まじビックリ落ちしました\(*´O`*)/

しあわせです!!(笑
ありがとうございましたぁ~~♪

≧≦;ちなみに、タイトルはみんな違ってますか?
タイトル自己申告したとしたら・・笑い死ぬかもwww
 
 
 
Unknown (むりょっくん)
2011-07-15 18:08:35
>サーシャさん

発情しないよに、ねヾ(゜д゜;)ハラハラ
 
 
 
Unknown (サーシャ)
2011-07-15 18:36:34

 >むりょっくんさん


    (*`b´;)/ァワワワワ♪
 
 
 
ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ* (ちいろ)
2011-07-15 22:57:13
届いて、ホントに当たったんだー
ホントに送ってくださったんだー
興奮です(//∇//)

ザ・シフトですが、なにか。

ホントにありがとうございました~
 
 
 
スゴイ! (のこっぴ)
2011-07-15 23:21:10
AVのDVD、本当に届いてびっくり
w(゜o゜)w

初めて見る足技。

今度、試してみます
(≧▽≦)
 
 
 
ニャッハ~Σ(T□T) (eos)
2011-07-16 11:10:43
見事に!

ニャッハ~(=・ω・)/

ハズレまちた~(,,iдi)(爆)
「今まで黒斎さんのご好意でタダでブログ記事読ませて頂けてるだけでも有り難いのに、この上更に本までねだる気か~!!(;`皿´)」と、上の方から私へのお叱りの印でありましょう( ̄・ω・ ̄)ウン、きっとそうであります、自分の厚かましさに反省~(>m<;)

ってな訳で!今日、今までのお礼も込めて、本買いました~!(b^ー°)黒斎さん、微々たるものですが、これからの活動資金の足しにして下さいね~(*・▽・)/いつも楽しく、貴重な学びアリガトです(≧∇≦)
 
 
 
ニャッハ~Σ(T□T)・・・続き(笑) (eos)
2011-07-16 11:15:44
ってな訳で!今日、今までのお礼も込めて、本買いました~!(b^ー°)黒斎さん、微々たるものですが、これからの活動資金の足しにして下さいね~(*・▽・)/いつも楽しく、貴重な学びアリガトです(≧∇≦)


つか、またもやΣ(T□T)投稿が上手く行かなくて、二重投稿で申し訳ない~(TωT)/~~このコメ欄と、私が使う一部の顔文字さんとの相性が悪い事を学びました(笑)何かのHTML言語のコードと間違われるよーだな( ̄・ω・ ̄)以降、気をつけマッスル(`・∇・´ゞ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-16 15:43:15
な~んかこう、、、、、
 
 
 
ありがとうございます (Unknown)
2011-07-16 22:02:02
当たっていて、びっくりしました。
ザ・シフト、素晴らしかったです。
黒斎さんとウエイン・W・ダイアー博士とのコラボ講演が実現したら面白いですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-21 02:53:29
わたくしはハズレますた。初コメでつ
前にテストで書いたけど削除されますた。w 以上でつ 〓
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-21 07:19:22
残念でしたね><w




認証9555
 
 
 
Unknown (@_@)
2011-07-21 11:02:15
>のこっぴさん

あ、足技......(*@x@*)ノv?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-21 12:26:33
AVじゃないけど
コンビニで当たりが出るようになりました
ありがとうございます
やっぱり人間は欲が出るので
1万円の宝くじを引き寄せたことがある
 
 
 
Unknown (ami)
2011-07-21 12:42:41
宝くじを買う人がみな欲張りってことじゃないかもよ
そのときのよろこびやなんか・・引き寄せたものをどう循環さすかってことが鍵かもね^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。