Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

近況報告 (11/10 H24)

2012年11月10日 09時31分11秒 | Weblog

いやー約一ヶ月ぶりに更新かー。
書きたいことは、この間もいっぱいあったんだけどね。


全然書けなかったワケは、
①とにかく仕事が忙しく濃厚だったこと
②家に帰ると気力がなく、すぐ寝てしまう
③まだなんとなく胃腸の調子が悪い


これらのことかな。
ほぼ毎日続けていたウォーキングも、いつかの捻挫事件から一切やらなくなったせいなのか、動悸もあるし全般的に体調が悪い日が続く。


気が付いたら「体調が悪いからクスリ飲んじゃおうかなぁ」
いつも胃が痛いため、こんな気持ちにさせられちゃうという悪循環。
勿論、うち9割はクスリ飲用の気持ちは押さえるんだけどね。


仕事についても、いまだ濃密な状態が続いていて、胃が痛くなる作業ばかりも続く。
約40年生きてきたが、人生初という出来事ばかりに見えないダメージも重なっているかもしれない。


最近の仕事はヘビーな割に、不思議と緊張は起こらないのだが、とにかく終わると胃が痛い。
職場は、もう語らずともの世界。だから、余計ストレス過多となる。


ゆえに、居酒屋への訪問回数増加。
なのに、なぜか体重は増えない。


まれに見つけた食品(冷凍)の激安ネット販売での購入回数増加。
胃が痛いから食べないので、冷凍庫がパンパンで。


でも、まあなんとか生活で来て生きてますわ。
胃痛と時間と仕事に追われているけど、なんとか無事に乗り越えたいね。


本当は、ここで仕事の愚痴をぶちまけたいのだが、話がシビアで生活にかかることなので自粛。
スゴイ語りたいが、ここも我慢だ。


---あれ、来週の日曜日って、危険物(乙5)の試験だわ。


なんにも勉強していないわーやばい!!
この忙しさに怠けて、乙種最大の難関「乙5類」を迎えるのか。


あと1週間だぜ?
掲げた目標は、ぜひ達成したい。


有言実行、ひとつぐらいは40過ぎたオッサンが成し得てもいいだろう。
頼むぜ体調!!
頼むぜ仕事!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県における指定廃棄物の... | トップ | どんな世界にもケジメの付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事