Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

モチベーション以上モチベーション以下

2009年05月18日 12時00分01秒 | Weblog
最近、どうにもこうにもヤル気が起きない。
何をやるにも「やっつけ」気味だし、無気力に近い。


ブログに対しても、気合いというか集中力が満ちているときは意識として「あれを書こう、あれを書かなきゃいけないな」とすぐに思いつくのだが、ここんとこほとんどスルー状態だ。


もしかしたら意欲をかき立てるようなニュースが無いのかも知れないが、それにしてもオレに覇気がない。


単に給料日前のカスカス状態と比例しているだけではなさそうだ。ブログを長い間続けていると、時として、こんなタイミングが発生する。


要は、スランプともいうべきか。
現実逃避の意味で書いている記事すら書けなくなる状態ってヤツね。



うーん、インフルの話題すら噛み付けないなんて
・・・・やっぱりスランプなんやろな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は さかなクンならぬ 鳥く... | トップ | 【我☆】あこがれの職業は?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事