Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

【我☆】あこがれの職業は?!

2009年05月18日 20時20分15秒 | Weblog

 
久々にプレスブログのブログネタに乗っかってみたよ~♪



『あなたのあこがれの職業は?』



そりゃー・・・・
自分の趣味の延長が自分の職業ならサイコーですねん。



そうね~
パンクバンドのベーシストってのがいいかなぁー
ライブハウスのステージで8ビートのリズムを刻みたいね!



沢山の観客の前でパフォーマンスを繰り広げられたらサイコーでしょっ
全国をツアーしてさっ
土地土地のいいもん食べて飲んで・・・・




あとは、ちょっと地味だけど、
プロの釣り師もいいなぁ・・・・



メディアへは、たまに露出して腕前とこだわりを披露して
大手のフィッシングメーカーに所属して、いい道具で毎回釣行なんて最高!!



そして
土地土地のウマイもんを飲んだり食べたり・・・・



あれ?
結局食べるに繋がっちゃったか(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション以上モチベー... | トップ | 仕事が暇すぎるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事