Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

今のところの年末年始の予定(マニフェスト)

2008年12月07日 23時59分59秒 | Weblog

落した生活が続く最近。



やはり、ここは絶対に自分自身をシッカリ段取りしておこうと考えた。
無駄に過ごす日々に、いい加減イヤになってきた。



そこで、自分のブログへ12月から年末年始にかけての予定を宣言することにより、
忠実に遂行しようと決めた。


目標・・・予定さえあれば、それぐらいシッカリ動くであろう。
それぐらい情けなくなったオレなのか・・・・



そう、情けない日々にメリハリと抑揚をつけてみるわけだ。
このままだったら、アル中・躁鬱になりそうだしね。



グルメブログで書いたような弱気な予定じゃイカン!!




よしっ、それらを一括で改めて・・・

オレの年末年始予定を宣言!



【12月2週】
① 約2年振りに会うであろう仲間と限られた世界を堪能
② nobizou企画の飲み会を成功
③ 左鼻の手術


【12月3~4週】
④ 耳鼻科通院しつつ・・・(手術が成功していれば)
⑤ ビーツのライブ参加(体調次第)
⑥ 仲間と船橋ツアー(南船橋)


【流動的だが、12月末~1月中旬までに計画していること】
⑦ 県外ツアーⅠ(クルマにて)
⑧ 県外ツアーⅡ(鉄道にて)
⑨ 新年会 (②で参加出来なかった人を招集)
⑩ 新年会 (高校系)
⑪ 体重を11月末の体重以下にする



・・・・ま、こんなもんかな。
やると決めたら、やったるでぇ~~



ボーナスも出ることになったし、最後のボーナスかも知れないけど、



今を楽しまなければ、いつ楽しむんだろう



これを忘れていたんだ、オレ。

いつまでも保守的ではイカン・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ギャラン フォルティス ス... | トップ | 名門堅持!まさにミラクル千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事