Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

「ギャラン フォルティス スポーツバック」 登場

2008年12月07日 13時47分59秒 | Weblog

三菱、5ドアハッチバック「ギャラン フォルティス スポーツバック」

「ギャラン フォルティス」がベースのスポーティーなハッチバック- Car Watch ニュース


三菱自動車、パリモーターショーで「ランサー スポーツバック」を初公開- マイコミジャーナル



やっぱり、いつか出るんじゃないかと思っていた。
ギャランフォルティスのワゴンタイプ。



そう、ギャランがレグナムを出したかのように・・・・



でも、俺が思っていた感じとチョット違ったな。
これなら、まだフォルティスのラリーアートバージョンの方がカッコイイかも。



いずれにしても・・・・・
カネがあったら、今のところフォルティスを買うと思うことに間違いない。



うーん
どちらにせよ、5速ミッションが出ないかな。



今のクルマでも不自由していないけど、もう7年選手。
スポーティーなクルマが欲しい。


出来れば280馬力以上のクルマが欲しいと切に願っているけど。
現実問題からして・・・・
三菱党のオレではあるが、次なるクルマは・・・・・



軽かな



中古でもいいから、レグナムかR32DETTが欲しい。
・・・・それでも、遠い未来かしら(笑)




引用記事
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/12/015/
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081202_38190.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気分はカラ回り | トップ | 今のところの年末年始の予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事