Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

身近な存在?

2007年09月20日 23時04分21秒 | Weblog
いやー不思議不思議。

テレビでジュンスカがライブをやっていた。
しかも生演奏。


ジュンスカ世代のオレは懐かしくて仕方がなかった。

約20年前かぁ~

そんな時代もあったな、その時代を思い出すよ。

高校時代。
この時代がなかったら今はないワケで。

よくも悪くも悪くも悪くも…………(笑)


音楽の嗜好もこの時代に構成されたといっても過言ではなかろう。



それとブログの不思議。
テレビで若槻千夏氏が出演していた。

なんか毎日ブログをみているせいか、友達がテレビに出ている感覚をおぼえる。

ふふ、全然友達でもないのにね~(^_^;)

例えば、あのTシャツ。
例えば、まだ金髪。

いやー不思議な感覚だ。
妙な親近感さえ感じる。



まあ、あのブログがあってこそ…の話だ、やはり、なんだかんだいっても彼女の才能には恐れいるところ。

ただのタレントではなかろうの。



オレはタレントでもなんでもないが、オレのどんな一部でも理解や共感してくれる人がいることをブログを通じて願うばかりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて寝れん(*_*) | トップ | ゆ、許さんぜよ!R16隣接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事