Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ロッテもこういうコトがなければ・・・

2009年09月30日 21時00分00秒 | Weblog

暴露合戦ファンにも波及、ロッテ西岡「横断“閉”幕騒動」(夕刊フジ) - goo ニュース


ロッテも経営陣・フロントが、落ち着かない球団。
球団内部のゴタゴタが、有名な1つ球団だ。


今年は特に初っ端からひどかった。
が、一般市民やファンにはドーすることも出来ない。


オレが危惧するのは、看板選手の流出だ。
こんなゴタゴタばかりあるフロントでは、選手だって集中できないだろうし。


少なくても、西岡氏は、この件では被害者の方だよな。
ロッテでも少ない看板選手。


ここのところ、助っ人外国人も冴えない環境下ながらも奮闘しているロッテ。
ほぼ、完全和製オーダーで頑張っている姿も美しいと最近思っているのだが。


育った選手が流出・・・・
それは避けられない状況があるにせよ、経営陣との関係から、球団を離れていく姿だけはみたくないものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理髪店は(こんな時代でも)... | トップ | 万引現場にもモンスターペア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事