Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

OKIが脳出血で倒れてしまった・・・

2023年08月09日 22時22分22秒 | THE STREET BEATS

【あと一週間ちょっとでマニアだった】


来週末の8/19にビーツマニアがあることから、各種チケット(鉄道等を含む)を予約したのち、ふと閲覧専用のインスタを眺めに行ったら・・・・こんなニュースに出くわしてしまった。


大事に至らなければいいのは勿論だけど、そうはいっても「脳出血」だからなぁ。
出血場所や時間経過があると、歌うどころか失語や半身不随まであるというから、とにかく現状と予後が心配だ。



【これも人生されど人生】


ビーツ自体もエンリケの復活などがあって大変盛り上がってきたところだったし、OKI自身らも弾き語りツアーを敢行したりして精力的に行ってきたところだった。


いよいよ、マニアをやっての秋のツアー全開というところで、弾き語りツアーやSSとの対バン企画などイベントが目白押しだったが・・・こればっかりは運命、逆らうことができないものなのか。



【祈るほかない】


オレにできることといえば、回復を祈ることくらい。
そして出来る限り最小限のダメージであることを含めて、ゆっくりと戻ってきて欲しいことだけだ。


秋のツアーも、もし全力プレイが厳しいようならセイジの曲をフルプレイで構わないから、OKIはバッキングでギターで構わないのでステージで奏でていて欲しいとも願う。


なんなら、OKIのいないビーツも限定的ならいいけれど、それは回復することが前提である場合だけだぜ!


とにかく待ってます!
どうかご無事で、そして大事に至りませんよう祈念しております!



THE STREET BEATSの公式インスタより引用。被殻出血って聞きなれないから思わず調べたよ。相当危険な病気じゃんか!退院のめどがあるように告示しているけれど、ほんとに何事もないことを祈るしかないことに変わりがない。)




(↓↓どれかひとつのバナーで結構ですのでクリックしていただくとありがたいです!励みになります↓↓)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く予想どおりの展開となっ... | トップ | 実は有吉氏と同じ「鼻中隔弯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THE STREET BEATS」カテゴリの最新記事