Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

つくづく世も末かと思うニュースがまた・・・・

2008年05月29日 00時51分41秒 | Weblog

「採血器具使い回し」福井や京都でも…島根では54施設で(読売新聞) - goo ニュース



あきれてモノもいえん。


医療現場に携わっている人は、このニュースを見て、どんなことを思うのだろうか。


現場では、たいしたことないのに・・・と思うのかな?
オレは、医療関係に全く知識がないので、強い意見は避けるけど、素人考えでは、ありえない事態だと思うけど?


一般人の非常識も、医療現場では常識なのかしら?
無知なのかね、オレ。


自分が行っている病院は、ヘーキかしらね?
いつのまにか肝炎になってもワカランわい。


あ、そーいや手術する日、真夏になるんだよな・・・・
なんだか憂鬱じゃ憂鬱だけど、こんなニュース見たら、凹むわね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川田アナ ご冥福をお祈りします | トップ | 電車通勤で思うこと 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事