Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

味千ラーメン・・・・きいたことあるけど・・・

2008年12月17日 12時40分47秒 | Weblog

苦境の外食チェーンを救う香港の“日本食大ブーム”(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース


ふむふむ。
なるほど。
それはそれでいいニュースだねー



そうなのかー。
味千ラーメンねぇ~



ラーメン大好きだけど、ラーメン通ではないから、名前くらいしか知らないオレ。
熊本ラーメン??



豚骨なんだろな・・・・ということしか想像つかなかったが
記事を見るとニンニクたっぷり入って・・・・と書いてあるから
かなりヘビー系のラーメンであることが想像つく。



こうなってくると、是非一度味わって見たくなる。
千葉県にはあるのかな・・・・って調べてみたら、



なんと、南柏にあるじゃないの!



月イチの柏デーに合わせて行ってみようかな。
混んでいたら入りたくない性分のオレ。
果たして入れるかな??



・・・・今度の日曜か
悩む・・・・



------
味千拉麺HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪っ・・・・頭痛し・・... | トップ | 目を見張る行政の決断 ~杵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事