Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

異性のこんな行動、オレは許さないと思う

2010年01月19日 11時10分26秒 | Weblog



上から目線になっちゃうかも知れないけど、このパターンの条件下なら、オレが最も許さないと思う行動は、


① ケータイをチョクチョク触る人(会話中に電話やメール)
② 立て膝で話をする人(女性の場合ね)
③ 酒癖が悪い人
④ 異臭を放つ人(かなりの香水を付ける人や風呂に入らない人)


まあ、集約すると『話をお互いする上で、最低限のマナーをもって人と接すること』が出来ない人は、オレは絶対無理さね。


このランキングを見ていると、お金の話も絡んでいるけど、オレはカネに関しては価値観がそう変わらなければ気にならない。


さすがに割り勘をしようとなって、1円単位までやりとりするような人間とは、同性であってもつきあえないけど。


クーポンに関しては、有効利用の範疇さ。
入ったお店にクーポンがあれば、それでいい。


行く前から、クーポンを握りしめて店を探したコトって、飲み会以外にあり得ないし。
んんん??


っていうと、オレの意向もまあまあランキングどおりってコトかしら?
でも、社会的にも人間的にも、ここに掲げられているコトって


当たり前


では?

(当たり前のことが出来ない自己中心的な人間がいかに増えたかって証明でもあるよね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不十分の手洗いが地獄絵図を... | トップ | 小林繁氏の追悼試合、ぜひ実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事